mintyprincess:

CAN WE TALK ABOUT THIS FOR A FUCKING MINUTE

(via tokyo-fashion)

日比谷公園でやってる地元めしフェスというのに行ってきました。どこのご飯も凄く美味しそうでいい匂いで最高でした。
私は つけナポリタン 富士宮焼きそば 甘えびのお汁 とろサーモンといくらの親子丼 博多からあげ を食べました。だいぶ食べました。一人で全部食べたわけじゃないけど殆ど食べました。今日もお腹いっぱい!!! 日比谷公園でやってる地元めしフェスというのに行ってきました。どこのご飯も凄く美味しそうでいい匂いで最高でした。
私は つけナポリタン 富士宮焼きそば 甘えびのお汁 とろサーモンといくらの親子丼 博多からあげ を食べました。だいぶ食べました。一人で全部食べたわけじゃないけど殆ど食べました。今日もお腹いっぱい!!! 日比谷公園でやってる地元めしフェスというのに行ってきました。どこのご飯も凄く美味しそうでいい匂いで最高でした。
私は つけナポリタン 富士宮焼きそば 甘えびのお汁 とろサーモンといくらの親子丼 博多からあげ を食べました。だいぶ食べました。一人で全部食べたわけじゃないけど殆ど食べました。今日もお腹いっぱい!!! 日比谷公園でやってる地元めしフェスというのに行ってきました。どこのご飯も凄く美味しそうでいい匂いで最高でした。
私は つけナポリタン 富士宮焼きそば 甘えびのお汁 とろサーモンといくらの親子丼 博多からあげ を食べました。だいぶ食べました。一人で全部食べたわけじゃないけど殆ど食べました。今日もお腹いっぱい!!! 日比谷公園でやってる地元めしフェスというのに行ってきました。どこのご飯も凄く美味しそうでいい匂いで最高でした。
私は つけナポリタン 富士宮焼きそば 甘えびのお汁 とろサーモンといくらの親子丼 博多からあげ を食べました。だいぶ食べました。一人で全部食べたわけじゃないけど殆ど食べました。今日もお腹いっぱい!!! 日比谷公園でやってる地元めしフェスというのに行ってきました。どこのご飯も凄く美味しそうでいい匂いで最高でした。
私は つけナポリタン 富士宮焼きそば 甘えびのお汁 とろサーモンといくらの親子丼 博多からあげ を食べました。だいぶ食べました。一人で全部食べたわけじゃないけど殆ど食べました。今日もお腹いっぱい!!! 日比谷公園でやってる地元めしフェスというのに行ってきました。どこのご飯も凄く美味しそうでいい匂いで最高でした。
私は つけナポリタン 富士宮焼きそば 甘えびのお汁 とろサーモンといくらの親子丼 博多からあげ を食べました。だいぶ食べました。一人で全部食べたわけじゃないけど殆ど食べました。今日もお腹いっぱい!!! 日比谷公園でやってる地元めしフェスというのに行ってきました。どこのご飯も凄く美味しそうでいい匂いで最高でした。
私は つけナポリタン 富士宮焼きそば 甘えびのお汁 とろサーモンといくらの親子丼 博多からあげ を食べました。だいぶ食べました。一人で全部食べたわけじゃないけど殆ど食べました。今日もお腹いっぱい!!!

日比谷公園でやってる地元めしフェスというのに行ってきました。どこのご飯も凄く美味しそうでいい匂いで最高でした。
私は つけナポリタン 富士宮焼きそば 甘えびのお汁 とろサーモンといくらの親子丼 博多からあげ を食べました。だいぶ食べました。一人で全部食べたわけじゃないけど殆ど食べました。今日もお腹いっぱい!!!

oyasuminasai123:

love my friends
@Harajuku Fashion Walk 

つづみとおしりがいるー! oyasuminasai123:

love my friends
@Harajuku Fashion Walk 

つづみとおしりがいるー! oyasuminasai123:

love my friends
@Harajuku Fashion Walk 

つづみとおしりがいるー! oyasuminasai123:

love my friends
@Harajuku Fashion Walk 

つづみとおしりがいるー! oyasuminasai123:

love my friends
@Harajuku Fashion Walk 

つづみとおしりがいるー! oyasuminasai123:

love my friends
@Harajuku Fashion Walk 

つづみとおしりがいるー! oyasuminasai123:

love my friends
@Harajuku Fashion Walk 

つづみとおしりがいるー! oyasuminasai123:

love my friends
@Harajuku Fashion Walk 

つづみとおしりがいるー! oyasuminasai123:

love my friends
@Harajuku Fashion Walk 

つづみとおしりがいるー! oyasuminasai123:

love my friends
@Harajuku Fashion Walk 

つづみとおしりがいるー!

oyasuminasai123:

love my friends
@Harajuku Fashion Walk

つづみとおしりがいるー!

(via anju-sakurai)

埼玉県嵐山渓谷 埼玉県嵐山渓谷 埼玉県嵐山渓谷 埼玉県嵐山渓谷 埼玉県嵐山渓谷 埼玉県嵐山渓谷 埼玉県嵐山渓谷

埼玉県嵐山渓谷

那須ログコテージ
2014.2.20〜2.22 那須ログコテージ
2014.2.20〜2.22 那須ログコテージ
2014.2.20〜2.22 那須ログコテージ
2014.2.20〜2.22 那須ログコテージ
2014.2.20〜2.22 那須ログコテージ
2014.2.20〜2.22 那須ログコテージ
2014.2.20〜2.22 那須ログコテージ
2014.2.20〜2.22

那須ログコテージ
2014.2.20〜2.22

那須サファリパーク

2014.2.21 那須サファリパーク

2014.2.21 那須サファリパーク

2014.2.21 那須サファリパーク

2014.2.21 那須サファリパーク

2014.2.21 那須サファリパーク

2014.2.21 那須サファリパーク

2014.2.21 那須サファリパーク

2014.2.21 那須サファリパーク

2014.2.21 那須サファリパーク

2014.2.21

那須サファリパーク

2014.2.21

tsuzumidayo:

つづみっこの部屋には時計が4つありますの♪

懐かしい時計がチラホラ…! tsuzumidayo:

つづみっこの部屋には時計が4つありますの♪

懐かしい時計がチラホラ…! tsuzumidayo:

つづみっこの部屋には時計が4つありますの♪

懐かしい時計がチラホラ…! tsuzumidayo:

つづみっこの部屋には時計が4つありますの♪

懐かしい時計がチラホラ…!

tsuzumidayo:

つづみっこの部屋には時計が4つありますの♪

懐かしい時計がチラホラ…!

この時間がとてもすき

お母さんの職場の人の娘さんがやってる写真展一緒に行ってくる

今日は母の誕生日なのでナポリタン作りました!これからも元気で長生きしてほしいです!お母さん、お誕生日おめでとう!!!